世の中のおすすめ

世の中のおすすめをしています。あなたと私の価値観があえば喜ばしい事ですね^^

2017-07



防犯

こんにちはSummerです。家の前で強盗がおきたのですが、何も取られなかったようです。
僕は極度の心配症なのですが何も取られてないって言うのが、、、なんとも。。。怖いっ!!

不振者だらけで生活するのは正直怖いですね。。私はタバコを吸うので外でてからのタバコの不始末やらを考えると、いつも働いてても心配になって電話を掛けてしまいます><
(一人暮らしなので電話は誰も出ない訳ですが 笑)


そこで携帯とパソコンを連動して家の中の状況を見れるものを最近買いました^^

続きを読む »


Spanish Guitar

Virtuoso Spanish Guitar

続きを読む »

心を込めて花束を サザンオールスターズ

心を込めて花束を サザンオールスターズ


続きを読む »

20th Century Boy by T. Rex

20th Century Boy by T. Rex

続きを読む »

Primus - To Defy The Laws of Tradition (Live at Vegoose)

Primus - To Defy The Laws of Tradition (Live at Vegoose)

続きを読む »

マンピーのG★SPOT

マンピーのG★SPOT

続きを読む »

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT -ゲット・アップ・ルーシー(Live)

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT -ゲット・アップ・ルーシー(Live)

続きを読む »

ROSSO「シャロン」

ROSSO「シャロン」

続きを読む »

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

いらっしゃいませ

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

一日1回ポチっ!

FC2Blog Ranking

ブログ検索

おすすめをブックマークに^^

FC2ブックマークに追加

相互リンク募集です^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめです^^

